すぐに対応します💪
入居者さんから、最近ご連絡があった事例
排水を詰まらせてしまいました
換気扇、洗濯機、水栓の不具合
トイレを破損
網戸が閉まりません
家電付き物件の家電を壊してしまいました
蜂の巣ができてます
などなど
先日も、この春入居された学生さんが
「シャワーヘッドを落として破損させてしまいました」
と、来店。
火災保険の説明や、業者さんをすぐに手配致しました。
最近では、排水の詰まりによる逆流や・洗面下パイプからの水漏れなどのご報告を受けています。
給湯器や排水の詰まり、パイプからの水漏れなど、
入居者の方から不具合のご連絡を頂いたら、すぐに現地のご確認、
入居者の方のご都合に合わせて室内の不具合であれば、日程の調整をさせていただきます。
すぐに対応します。
大広の管理物件でしたら、不具合があればすぐに対応させて頂きます。
現地確認後、スタッフで直せない不具合であればすぐに業者を手配させて頂きます。
ですが、家主への報告や業者の日程・部品の手配などですぐの対応が出来ない場合もあります。
大広では取引がある業者さんがいますので、当日中のご対応を心がけています。
管理物件も多数あり
様々なケースに対応していますので
貸主様が自身で業者を手配していてお困りごとがありましたら
当社まで一度ご相談下さい。
こちらもご参考までに。。。
投稿日:2021/07/08 投稿者:武政 恵